スマートフォン版はこちら

島村整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島村整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「島村整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0021
住所 東京都国分寺市南町3-1-29 飛べない飛行船パート1F・B1F
電話番号 042-327-0700
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島村整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

国分寺病院 東京都国分寺市東恋ヶ窪4-2-2
のむらクリニックスクエア 東京都国分寺市本多1-8-3
知念医院 東京都国分寺市東元町3-31-8
笠原整形外科 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-2-1 ビーンズアネックス西国分寺ビル1F
さくら医院 東京都国分寺市本多1-3-15
国分寺南町診療所 東京都国分寺市南町2-11-11
三浦整形外科 東京都国分寺市東元町4-14-1 東元町メディカルビル2F
本町クリニック 東京都国分寺市本町2-7-10 エッセンビル2F
恋ヶ窪整形外科 東京都国分寺市戸倉4-45-5
中島内科クリニック 東京都国分寺市本町3-13-1


おすすめ病院の口コミ

  • みっきさん
    今井皮フ形成外科クリニック 口コミ
    立川駅から歩いて1分ほどの所にある今井皮フ形成外科クリニック。肌に悩みを抱えている女性にはおすすめです。私はニキビの治療で通院していますが、ニキビがほとんどできなくなりました。曜日によっては女医さんがいらっしゃいますので、肌の悩みを相談しやすいです。治療方法について、先生から細かく説明がありますので、自分も納得した上で治療を始めることができます。美容液などの販売もしていますので、治療と組み合わせて、先生と相談しながらスキンケア用品を選ぶこともできます。どの曜日も女性の患者さんが多いので、必ず予約していったほうがいいと思います。
  • NAKAさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    こちらは性病専門のクリニックでしたので駆け込みました。
    痛みがありましたので、受診した当日にお薬を出してくれるのは助かりました。
    検査もしっかりやりましたので、一安心です。
  • SHACHOさん
    安藤眼科医院 口コミ
    安藤先生にかかる前に 家族は代々木上原の林先生に診て頂いてました。林先生がもの凄く丁寧な先生なんで、どうかな?って思ってたら、『素晴らしい先生』と喜んで帰って来ました。
    実は……わたくしは東京都以外で眼科診療所を4軒経営してます。 いかに安藤先生が素晴らしいか、これで十分でしょう。
  • トールギスさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    昔パニック障害になった時に家の近くにある心療内科に通って、症状が収まったから安心してたのに先日再発しました。
    なんとなく前の心療内科の先生には見てもらいたくなくなって別の病院を探してる時に西荻聖和クリニックさんを見つけました。
    先生に症状は予期不安もあると教えられて治療することに。
    少しでも気になることがあったら話してくださいと言ってもらえ、色々なことを話してるうちに、人間関係が前と変わっていなかったので症状が出たとわかりました。
    前の病院では、原因が何かということは全くふれられなかったです。
    今は定期的に様子を診てもらってるところですけど、自分でも安定してきたと思えます。
    先生もじっくり治療に臨んでくれるから変に焦ることもなくなりました。
    病院を変えて良かったです。
  • かめうささん
    かわい耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症で鼻水と目がつらいときにお世話になりました.待合室は明るく,漫画本がたくさんあるので,待ち時間も楽しく過ごせます.待ち時間は30分くらいだったと思います. 耳鼻咽喉科ということもあり,小さなお子様を連れた家族が多くいらっしゃいます.また,診察はたいへん的確で,たくさん話さずとも的を射た質問で適切な診断をしてくださいます.処方する薬に関しても,直接色々相談しやすく,毎年花粉の季節にはお世話になっています.
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島村整形外科の口コミ詳細ページ上部へ